ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

【面白きこともなき世を面白く】

〜ベンチャー起業の楽しさと苦悩を綴る社長ブログ〜
<< やってきましたっ♪ | main | 松田優作 >>
カップリングパーティ開催♪
 



DiningBarSmileにて『カップリングパーティ開催』決定です♪
都会の隠れ家的な雰囲気のお洒落なダイニングバースマイルでカジュアルな出会いはいかが♪

■開催日:2010年3月27日(土)
■時間:16:00〜18:30
■募集人数:30名様(男性:15名・女性:15名)
■参加費:男性:3,900円 ・ 女性:1,900

詳しくはココをクリック!


素敵でアットホームな雰囲気のお店でなんといってもオーナーが素晴らしい男。彼を気に入ったからParty開催を企画したんであります(笑)

GOLコン同様、全力で楽しい出会いの機会を作っていきたいと気合を入れております。
是非!皆さまどしどしご参加下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
土曜日の夕方、新町で楽しいひとときを是非♪
お店の名前と同じくご参加いただいた皆さまに「笑顔」がコンセプトのPartyです♪

お申込は等ブログの「コメント欄」でもOK♪
お店TEL:050-3602-8048
E・Mail:info@fcompany.jp

| - | 19:28 | comments(2) | - |
コメント
キャサリンの母の間にライフラインに踏みますが、Meaghanは、若い女性がここでは古くさいにある遊びキャサリンに持ち込むために持っていた彼女を知らせた。1歳の赤ちゃん私自身 - 私は私に似ていたが世話するために、いずれかのゾウに似た女性の適切なeinenを投げつけ感じた! まあ、私はきれいに心と魂をpainingビアホール家発祥。
| プラダ ビジネスバッグ | 2014/11/03 11:46 PM |

http://www.foodgatherers.org/hgff.php?id=3u3tuu73972ch.pdfキーボード iPhone 7 plus
| アイフォン docomo | 2017/03/25 3:28 PM |

コメントする