ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode

【面白きこともなき世を面白く】

〜ベンチャー起業の楽しさと苦悩を綴る社長ブログ〜
うる星ヤツら
当社の来年度新プロジェクト開始に伴なう
メインバンクから10億円の資金調達のために。。。

雨上がりのクソ暑い銀行屋のために歩いて
三井住〇銀行御堂筋支店長室へ赴いてやる。



道々。。。

夏の風物詩

セミの脱殻(ヌケガラ)を発見!



オ〜〜〜キモチワルゥ〜〜〜
(見えるかな?)


1週間の儚い命

命が尽きるまで泣け。。。魂を奮わす短い生を精一杯泣けっ!
(鳴くではなく泣くね)

ここで一句











鳴かぬなら鳴かせてみよう銀行ボケっ。
| - | 16:32 | comments(0) | - |
恵みの雨じゃて。



久しぶりに朝から事務所でうんうん唸ってますだ。
類稀なる我が脳みそをフル回転させて智略を練ってますだ。おかだ。。。w


そしてひさしぶりの雨。
少し外気温が下がって茹だるような暑さがちとマシか。

写真は我が社のアイドル『金の成る木』です。

金の成る木。。。知ってまっか???
もうかれこれ起業して7年・・・せっせと水をやり〜の養分やり〜の
健やかに育ってます♪
起業祝いにと。。。ある女性から戴いた可愛い子ちゃんである。

じゃが。。。ちぃ〜っとも我が社には金が成らぬのぉ〜〜〜(笑)





たまには長文でも(笑)

いつも深夜に帰宅することが多いのだが。。。
都会もまだまだ捨てたもんじゃねぇっ!!!

深夜のマンションのエレベータ・・・これは危険である。
たま〜に住人とおぼしき女性と一緒に乗り合わせることがあるのだが。。。
コチラが緊張する。
ヘタに挨拶なんてしようもんなら。。。変態痴漢扱いされそうで怖い。

だが

私の仕事柄・・・「挨拶」ができねぇヤツに仕事なんかできるかってボケっ!
という信念をもっているので。。。というか人様の企業さんに教えている立場やので
必ず人様には率先して挨拶をするように心掛けている。



住んでるマンションでのエレベータホールで深夜に鉢合わせした場合。

むぅ〜〜〜さすがに悩む毎回。
相手が女性のばやい・・・変態と間違われるのがイヤやので
でも毎回挨拶をする。

たいがい「ムシ」されるのがオチである。
都会の人達は冷たいのである。心が荒みきっているのではなかろうか。。。

でも先日

「こんばんわ〜」とめちゃ美人な住人に挨拶しエレベータに一緒に乗り込むと!
『こんばんわ〜』と返事がっ!!!!!!!!!!!!

そして何階ですか?と私が言うと9階ですっ



私が先に降りるときに事件がっ!

『おやすみなさぃ〜〜〜』と女性から!
おもわず
『おおおおおおやすみ〜』と

どもってしまった(笑)

惚れてまうやろっ〜!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり挨拶って気持ちいぃよなぁ〜〜〜♪
都会のオンナも良いオンナがいるもんだでw


たったこれだけで衝撃を受けるくらい都会は危険な街なのであろう。
お互い。。。怖いから挨拶しない。
特に深夜では女性は怖いわな。。。

できるだけ先に乗ってもらって私は後で乗るようなことも時々している。


でもやっぱり

挨拶って心地良い♪私の信念は間違っていねぇ。








な〜んて考えながら。。。
我が社の真面目な方向性を。。。短期計画を練り直しているとこ♪
ちゃんと毎日仕事してるとこも
たまには書かなきゃね(笑)
意外と本当は忙しいのである♪

えっ

ヒマだよ♪
| - | 14:42 | comments(0) | - |
X5!!!


X5だっ!どうだっ!!!

BMWのX5ちゃうで〜RiUPのX5やで〜(笑)
遂にGet!

ミノキシジル5%配合の最強アイテムである。
普通のRiUPは1%であ〜る。
すぐには5%が買えない仕組みなのであ〜る。
医師または薬剤師の処方箋が必要で最初から5%は買えないのである。

遂に5%だっ!!!







生えるかな(笑)


| - | 21:10 | comments(4) | - |
ば〜か
SN3K00410001.jpg
メスタテンプラニ―リョ



by ViVO
| - | 20:58 | comments(0) | - |
真夏でもブーツ


クソ暑いので打合せもホテルのラウンジですることに決めた。




真夏のブーツ

お洒落と見るか

馬鹿と見るか





それは














あなたしだい♪





| - | 14:20 | comments(0) | - |
adidas
SN3K00380001.jpg
憧れの三本線





電車内での写メは危険だ…

隣の大学生のお姉ちゃんが変な目で見てる(笑)
| - | 13:01 | comments(0) | - |
天を掴みとれ




今日も溶けそうなほど暑い。。。


昨日はあやうく更新できずでしたが・・・頑張ってなんとか更新でけた(笑)
今日もお仕事♪

体調は完全復活したので♪

またもや

超人的なビジネスライクを謳歌している(笑)

| - | 16:19 | comments(0) | - |
ほげっ
あぐっ






ふぐっ







ひでぶっ
| - | 20:56 | comments(0) | - |
晴れ男
SN3K00360001.jpg






しぬ…



溶ける。
| - | 17:25 | comments(0) | - |
電車男
SN3K00340001.jpg
うぅっ


滝のように

汗がしたたりおちる。


( ̄○ ̄;)
| - | 16:16 | comments(0) | - |